【必見 !】日本から7万円でブラジルへ!ヨーロッパ発ブラジル行き格安航空券!

記事の更新情報は Facebook にいいね!


ブラジルへ最も安く行く方法!ヨーロッパ経由で探すべし!


ブラジルといえば、日本のちょうど反対側の国として有名ですよね!
距離があるので時間もかかれば当然、航空券も高くなりがちです。

今年度中には、ANAが羽田〜メキシコシティの直行便を運行します。
またJALは規制解除後にブラジル路線を…なんて噂もありますが、有力な根拠はまったくありません。

話が逸れましたが、ブラジルには中東経由か北米経由で行くのが一般的かと思います。
Skyscanner等で調べた結果、日本からブラジルの主要都市へ行くには最も安い時期でも10万円以上するようです。サンパウロに至っては13万円前後が最安値 。

日本から10万円以下で行けない世界の地域はないと確信している私にとって、そのような航空券を買うことはまずないでしょう。

さて、今回ご紹介する航空券を利用すれば、確かに時間は少しかかりますが、サンパウロまで7万円ほどで行くことが可能になります。
さらにヨーロッパ観光もできるので、時間さえあればオススメです。

もちろん、ヨーロッパまでマイル等でもっと安く行く手段がある方や、ヨーロッパにいる方はだいぶ安くなります。

Sponsored Link



ポルトガル発サンパウロ行きが198ユーロ!?


ポルトガルの都市ポルトからサンパウロまでの航空券がなんとたったの198ユーロ(2万5千円)で購入できます。

もちろん、LCCなどは使いませんよ!

さて、ポルトはヨーロッパ中からのアクセスがよいため、欧州在住の方や周遊される方にとっては問題ありませんが、日本から行く場合には安い航空券を確保しなくてはなりません。

そこで先日ご紹介した、西日本からキャセイパシフィック利用のヨーロッパ行きや、東京からはエアロフロートなどを利用するのがオススメです。

いずれも、日本からスペインのマドリードまで4〜4.5万円ほどで往復できます。


ここで重要なのは経由地です。
上記画像の下の航空券の場合、以下のようなフライトになります。


往路は発券をしなくてはなりませんので、ポルトから乗る必要があります。

しかし、復路は何もポルトに帰らなくても、サンパウロから直行便でマドリードまで来てそのまま帰ってしまってもよいのです。

また、エミレーツを利用すればリスボンでも比較的安く行くことができるので、そこで降りてもいいでしょう。

ちなみに、ルクセンブルク経由の航空券もあります。
ほんのちょっと高くなりますが、フランクフルト経由やロンドンヒースロー経由などもあります。帰りにポルトまで戻らない場合は、都合のいいところで降りられる航空券を購入するのがいいと思います。


実はこの航空券、見つけたのは2週間以上前ですが普通にありますのでご安心を。
売り切れることはほぼないと思います。

というのも、非常に多く日程で見つかるからです。
もちろん学生の長期休み中も含まれます。

詳しい日程は、スカイスキャナーのイタリア版あるいはドイツ版で調べてください。

TAM ブラジル航空、TAP ポルトガル航空、イベリア航空いずれもマイルは50〜100%加算!

ポルトガルからブラジルまでもかなりの距離があります。
そこでマイルを貯めないのはもったいないですね!

今回の航空券、こんな破格にもかかわらずマイルが加算されます!
予約クラスは TAM とイベリアが Q、TAP が U になります。

アメリカン航空の場合は100%
ブリティッシュエアウェイズやJALの場合は50%加算です。

JALの国内線にタダで乗れちゃいますね!

記事の更新情報は Facebook にいいね!

Sponsored Link


コメントを投稿

0 コメント